月のもり

  • お問い合わせ
  • facebook

月のもり


BLOG

今日は早朝、
まだ真っ暗なうちから、大忙し。
9時半のアポで
<月刊かみいな>さんの取材がありました。
<月刊かみいな>さんは
長野県上伊那郡の全世帯に月末配布される、
フリーペーパーです。
今月末配布される7月号に
<大切な人と行きたいお店>
みたいな特集が組まれるそうで、
そこで小さく(笑)ご紹介下さるのだそうです。
地元メディアで取り上げていただくのは、
FM長野さん以来ですし、
印刷物で取り上げていただくのは
初めてです。

洋食でご用意しましたので、
今日もマフィンを焼きました。



左は取れ始めたイチゴとミントのマフィン。
右は干し柿と全粒粉です。
イチゴとミントのマフィンは、もう少し甘くするか、
お食事なのでこの程度で留めておくか、悩むところです。
今日は他に
紫のジャガイモのスープと
セリのペペロンチーノ、
豆腐のラザニア、
サラダ、
ミントティーという構成でした。
反響はあるのか、無いのか。
ちょっと楽しみです。

Copyright(C)2016 Tsukinomori All Rights Rezerved.