月のもり

  • お問い合わせ
  • facebook

月のもり


BLOG

2013年3月21日

お風呂、完成

先日、お風呂が完成しました。
10年間木曽の<さわら>で作ったお風呂を使って来ましたが、
今回は色々悩んだ末、青森の<ひば>です。
樹齢300年なんだそうです。
お風呂に入っていると、自慢の山の湧き水を
薪で湧かしたお風呂のお湯が、更にパワーアップしたのを感じます。
お風呂も湯気も、浴室内が神々しい感じさえします。

今回のお風呂の工事で、素敵な職人さん達との出会いに恵まれたことにも
心から感謝しています。
工事が終了しても、
今後は友人として交流が続いていかれる関係になれるなんて。

あえてお風呂の写真は掲載しません(笑)。
是非とも樹齢300年の<ひば>を体感しにいらして下さい。

Copyright(C)2016 Tsukinomori All Rights Rezerved.