月のもり

  • お問い合わせ
  • facebook

月のもり


BLOG

我が家にもサンタさんが来ました(笑)。
サンタからのプレゼントはプリン♫

rimg1460

神奈川に数店舗あるMARLOWEさんの物です。
パンフレットを見て、びっくりしました。
ご存知の方も多いと思いますが、
牛乳や卵に拘るだけでなく、
環境ホルモンを考慮し、ビーカーに入っているのです。
しかも、そのガラスは再生ガラスでなく、
天然素材のガラス。
環境ホルモンって言葉、久し振りに見ました。
食の安全にここまで拘っているお店があるなんて、感激!

rimg1462

甘さが控えめなので、大きいけどいくらでも食べれちゃう感じ(笑)。
良いものをいただくと、頑張れる気がします。
素敵な物をありがとうございました。

Copyright(C)2016 Tsukinomori All Rights Rezerved.