月のもり

  • お問い合わせ
  • facebook

月のもり


BLOG

インドネシア、バリ島の大学で音楽を主に勉強している息子。
現在3年生になりました。
<BALIレコード>から大学の新曲が発売になったそうで、
息子も1曲目と2曲目を演奏しているのだそうです。
しかも、ジャケットのほぼ真ん中に
眼鏡をかけた息子が写っている!



CD 本体にもジャケットと同じ写真が使われているのですが、
真ん中にいたことがあだになり、
こちらは顔が無い(爆笑)!



1枚Rp10000(1万ルピア)、日本円に換算したら約¥100。
3曲しか入っていませんが、
1曲目だけで30分以上演奏していますから、
かなりお得です(どんな計算だ!)。
年末年始、これからバリ島へ行かれる皆様、
CD売り場で探してみて下さいね。
月のもりは、クリスマスソングではなく
ガムランをガンガン流して師走に突入します(笑)。

Copyright(C)2016 Tsukinomori All Rights Rezerved.